#37 決死の捜索!!!

こんにちは♪宮田です。
どうか今年もよろしくお願いします!
という事で、グアムネタが続いていますが,僕も書かせていただきます♪初の海外旅行の感動を!!!
と言っても全て書くと書ききれないので、特に印象的だった海の出来事を書かせていただきます~。。。
僕は海外に行くのは初めてで、何もかもが感動の連続でした~。とにかく日本では汚れた海しか見たことのない僕にとってグアムの海は本当に綺麗で見ているだけで癒しの空間でした。。。
そしてその海で生まれて初めてのシュノーケリングに挑戦!!!
子供のように胸をワクワクさせながらシュノーケルセットを貸りていざ出陣!!!
s-GUAM%20051.jpg
と思ったら呼吸の仕方が分からず海水を一気飲みして気持ち悪くなったりしましたが、何度か挑戦するうちに出来るようになって気が付けばずっと潜ってました♪海の中は熱帯魚みたいな魚がたくさん泳いでいて大きめな魚も何匹か発見しました。海の中の写真がとれなくて残念でした。。。
そして、何度か潜っているうちに事件が起きました!!!
貴重品を入れているロッカーの鍵が波にさらわれてしまったのです「!!」
一瞬頭の中が真っ白になりましたが、思いつきました!!!
今の自分にはシュノーケリングがあるではありませんか!そこで、他のメンズスタッフにも協力してもらい捜索開始です!!!
s-GUAM%20052.jpg
そして開始5分程して、奇跡的に自分で見つける事が出来ました!よかった~………と思いきや、その小1時間後くらいに今度は船木さんがチャモロ人に海に投げられその勢いでまた鍵を紛失………。。。
再びメンズスタッフ&チャモロ人で捜索開始しましたが、今回ばかりは残念ながら見つける事は出来ませんでした。。。。無念です。。。。。。
と諦めて、もはや忘れかけた頃にチャモロ人の方が見つけて持ってきてくれました。さすがとしか言いようがないくらい驚きました。。。
そんなこんなで色々とありましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪こんなに時間を忘れて思い切り遊んだのはすごい久々だったので、子供の頃に戻った感覚でした。
ただ無邪気に日焼け止めも何も塗らずに遊びすぎて、素焼きしてしまったので、帰る頃には全身真っ赤のヤケド状態になり、痛くて服も着れずにタンクトップのまま成田空港に着きスタッフ皆に笑われながら帰国することになってしまいました。。。改めて紫外線の恐ろしさを体験しました。。。
もう二度と素焼きはしません!!!絶対に………。。。

タイトルとURLをコピーしました