#58休みの日

 こんにちは、榊原です!

 

今回のブログは、この間の月曜日に、鹿島と宮田と三人で新宿の伊勢丹に行ってきたことを書きたいと思います。

 

最近の休みの日は雨が多く、雨男の宮田も一緒に行くということで期待していなかったんですが、見事に晴天の買い物&ドライブ日和太陽車

 

昼過ぎに待ち合わせをして、鹿島の愛車で伊勢丹へゴー!BGMでノリノリに盛り上がり、ちょこっとドライブもあっという間でした。

伊勢丹に到着するとメンズ館に向かい、田舎者丸出しでまずは写真を(変なおじさんが・・・)

 isetan.jpg

日本一の百貨店伊勢丹は、平日でも色々な人たちがたくさんいるので、髪型を見たり、おしゃれな人をファッションチェックしたりすごく勉強になりました!

 

僕達がまず向かったのは、2階のインターナショナルクリエイターズフロアで、このフロアは今が旬のブランドが大集合していて、ファッションに疎い僕は鹿島と宮田にいろいろ教えてもらいながら、買い物を楽しみましたスマイルフェイス

 

途中休憩で屋上へ行ったんですが、ミニ庭園みたいなのがあり、その池の中に亀がいました。

 

ike.jpg

 

一日歩き回りへとへとでしたが、食事もご馳走になり、充実した一日でしたバイバイ

タイトルとURLをコピーしました