#121 女優


webカッシー.jpgこんにちは。鹿島です。

新型インフルエンザ対策でマスク姿のお客さまが多いです。DEFIスタッフにも、1日最低3回は手洗いとうがいを徹底させています。

みなさんも気をつけてくださいね。

 


meijiza.jpg先日、久しぶりに舞台を観に行きました。

明治座、松本清張生誕100年記念。米倉涼子主演「黒革の手帖」です。

以前放映されたTVドラマでも観ていて、ストーリーを把握していたので、とても楽しめました。

女優さんたち、中でも米倉さんと万田久子さんの華やかなオーラ&存在感には拍手!goodでした。

 

映画やドラマと違い、舞台はリアルタイムなのでハプニングも。

途中、米倉涼子さんに絡む左とん平さんの台詞が飛んでしまい、客席にも微妙な笑いが。

でも、舞台も客席もなんとも暖かい雰囲気の笑いだったのは、お二人の人柄かもしれません。

 

正味3時間、しっかり堪能してまいりました。

 

が、どうしても最期まで気になってしまったことがひとつ。

今、米倉涼子さんのヘアスタイルはショートボブのはずなのに、見事なくらいの夜会巻き。不自然さがまったく感じられず、見入ってしまいました。普通のダウンスタイルのカツラならまだしも、このヘアメイクにはビックリしました。

 

yonekura.jpg「絵画」です。写真ではありません。 

¥2,700,000也

タイトルとURLをコピーしました