#125 かに味噌。

梅雨ですね!じとーッとしている毎日、いかがお過ごしでしょうか?

熊谷のふらふらブログ。

今回は半年振りに実家の松島へ。

初めて夜行の高速バスを体験。寝れないですね、やっぱり。。。

日曜日の夜だったので、疲れてガン寝かな?と思いきや。ムリ。

うとうとしつつ、6時間ほどで仙台に到着でした。(ЗдЗ)

父と魚市場へ行ったり、母とスーパー銭湯的なところへ行ったり、時間がゆっくり流れてました。

実家に帰るときの楽しみの一つが甥っ子に会うことなんです。

今、小学校2年生なのですが、ちょーかわいいのです!(笑)

ニンテンドウDSのポケモンにハマっているらしく、わからない私に一生懸命、アレが強くてコレがなんちゃらで、と詳しく教えてくれます。彼にしたら私は同年代のお友達みたいです。

夏休みまでの充電をしつつ、惜しみながら帰京しました(ТдТ)

休日って大事ですね!

 

↓塩釜の魚市場。カニを食べました!味噌がうまいっっ!

s-20090615070444.jpg 

タイトルとURLをコピーしました