#128お出かけ

こんにちは板橋です。

 

 
s-20090622183615.jpg休みの日に箱根に行って来ました!

専門学校からの友達とプチ旅行です!!(鹿島には、おばあちゃんみたいだな!と言われてしまいましたが(・・;))

 

しかし、残念だったのが、雨が降ってしまった事です! まっ、梅雨だからしかたないですね(><)

ただ、来たからには、楽しもう♪ と、 ガラスの森へ行ったり、強羅で有名な「豆腐カツ」を食べたり、縁結びの神様がいる神社に行ったりと、一日中移動してました。

 

もう帰りはクタクタで、疲れてしまいましたが、思い出になりました(^^)

たまには、遠出するのもいいですね♪

 

タイトルとURLをコピーしました