#135 夏バテ・・・したのは誰?

佐藤です。こんにちは。
先月は、長い夏休みをいただきまして、ありがとうございました。
休み明け、お客さまには「待ってたわよ~~!」のお声をいただき・・・ご迷惑をおかけして申し訳けありませんでしたdown

スタッフ全員、すこぶる元気に出勤。ケガも病もなく、みんなそれぞれ充実した真夏sunの10日間を満喫させていただきましたheart02happy01

・・・のハズでしたのに!
いました—–Σw(*゚(エ)゚*)w
夏バテ?coldsweats02
フロントのパソコン。
夏休み明けの朝、いつもどおり動いていましたのに。
午後になって、イキナリです。
モニタ画面が真っ黒になって、意味不明の英文メッセージ・・・
かろうじて「システム管理者に連絡せよ」らしい文章をみつけましたが、
そんなん、いませんし。
なにがなんだかサッパリわかりませんし。
電話が鳴ると、冷汗・脂汗を大量放出sweat01sweat01
とりあえず、パウダールームに置いてあるノートパソコンで大慌ての緊急対応で乗り切りました。

 

その後・・・結局復活せず。
私が入店した当時、鹿島に「任せるから」と言われて購入したPCです。

愛着もあり・・・6年間ご苦労さまでした━━βуё βуёヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~βуё βуё
(セットアップをお手伝いいただいたF様、予約システムを構築いただいたO様、その節はお世話になりました。)

そして今回、PCと一緒に予約システムも一新することになりました。

newPC到着を待ちながら、新システム構築中です。

導入後は、オペレーションに慣れるまで少々不安もありますが、頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました