カスケーディングカラー


s-yama8-7.jpg施術メニュー:
カラー/カット

施術所要時間:2時間

担当スタイリスト:山中郁恵

スタイルポイント:

以前から、ベースのカラーにハイライト(明るいスジ状カラー)やローライト(暗いスジ状カラー)をしてきたYちゃんですが、今回は特にデザイン性の高い【カスケーディングカラー】を提案させていただきました。

 

3Dカラー(ハイライト・ローライト)よりも、ブロックでまとまってハイライトが入るので、色がより目立ちます。右サイドと左えり足に入れてみました。(写真だと判りにくいのですが・・・)

 


s-yama8-2.jpgアレンジポイント:

べースカラーとの明暗の差を広げたり、入れる場所を変えてみることで、イメージがかなり変わります。

 

駒沢にお住まいのYちゃん、

また色々提案させてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました