#168  GW

こんにちは。榊原です!

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

 

 

デフィも3日、4日と連休を頂きまして、あえて人で溢れていそうなお台場へ遊びに行ってまいりました!

 

ビーナスフォートが改装され、アウトレットになってから一度も行っていなかったので久しぶりでした。

御殿場のアウトレットには行ったことがありますが、こんな近場でいい物を安く買えるというのはとてもありがたいですよね!

いつも遊びに行く時は平日なので、祝日の人の多さに圧倒され買い物どころではありませんでした。また後日ゆっくりと見に行こうと思いますhappy01 

 

その後は疲れた体を癒しに「大江戸温泉物語」へspa 

しかしここでもサウナが満員で待っていたりとゆっくりはできずwobbly

 

でも初めて岩盤浴を体験してきました!

普段シャンプーで汗をかいているぐらいなので、尋常ではない汗にびっくりしましたsweat01

 

 

人、人、人だらけで普段平日休みの僕としては、なかなか体験できないおもしろい休日でした!

 

タイトルとURLをコピーしました