#173 World Cup

こんにちは!アシスタントの村山ですdog

 

 

4年に一度のサッカーの祭典ワールドカップが目前に迫っていますね!!

 

DEFIでも鹿島を中心にかなり盛り上がってきましたup僕はサッカーはあまり詳しくはないのですが、国を挙げての大一番!かなり楽しみですshine

 

 

5月24日国内最後の壮行試合、日本VS韓国に、DEFIスタッフ・・・榊原、津戸、僕、そして鹿島の4人で観戦に行ってきましたsign03

 

場所は埼玉スタジアム!当日は月曜日、しかも雨にもかかわらず、超満員6万人近くの人が日本を応援する為に集まりました!!

 

僕自身初めてのサッカー観戦が代表戦!しかも相手はライバル韓国!

 6万人の声援、熱気!その場にいるだけで興奮してしまいましたimpact

 

 

結果は0対2と完敗。。。とても悔しいですdown

 

サッカーに関して何かを言えるような知識は僕には無いですが、これだけは言いたいsign03

 

日本中を、世界中を興奮の渦に巻き込むような戦いを観せてくださいpunchshine

 

がんばれ!日本sign03 

 

 

タイトルとURLをコピーしました