#177 ファン。

みなさんこんにちは。

俄かサッカーファンと言うのもおこがましい清水です。。。

 

連日、テレビやお客様との会話でも話題に挙がっていてDEFIのブログでもサッカーネタが続いております。

俄かサッカーファンと言うのもおこがましい清水ですが、少し感じた事があります。

優勝候補と言われていたチームが敗れていくのを見ていると、個の力がなくては勝てないけど個の力だけでも勝てないんですね。。。やっぱりチームの力が大切なんですね!

DEFIでもそんなチームの力を高めていける様に頑張っていきたいと思います!!

 

話は変わりますが、先月の初めに私が大ファンのSEX and The Cityの映画のプレミアイベントが行われ、主役の4人が揃って初来日しました!!!

s-100710_0126~01.jpgちょうどDEFIが連休だったこともあり、連日イベントと試写会に行ってきて元気とやる気を貰いました。

とにかく4人とも『ファヴラス』って感じです!!!

 

サッカー選手も映画も、多分私達美容師も、人に感動を与えることの出来る仕事なんですよね。

また明日からもがんばろう!!!

タイトルとURLをコピーしました