#193 はじめまして!

 

こんにちは!

今年度からDEFIに入社致しました伊東と申します!

入社して早8ヶ月、月日が経つのが本当に早く感じます。。。

 

 

今回初めてのブログということで、まずは自己紹介をしようと思います!

 

 

名前は伊東志乃です!

出身は、冷麺やわんこそば、じゃじゃ麺が有名な岩手県です!

 

あまり知られてはいませんが、牛乳メーカーで有名なあの小岩井牛乳も、岩手の小岩井農場でつくられていますtaurus 

 

岩手が本当に大好きで、なかなか帰ることはできないのですが、夏休みとお正月休みにはまた岩手を満喫してきたいと思います^^!

 

 

それから私は食べることとお酒を飲むことが大好きで、休みの日は毎回飲みに行っています!

美味しいものを食べたり飲みながら、いろんな話をしている時間がとても好きです!

どこか良いお店などがありましたらぜひ教えてください^^beer 

 

ほんの少しですが、これが私の好きなものの一部です!

 

美容師としても、人間としても、これからいろんなことをどんどん学んでいきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました