#263 野球観戦

こんにちは 村山ですyacht

暑くなってきましたね!夏は好きです!なんというか童心がよみがえってきますね!ワクワクしてしまいます!

さて、夏といえば皆さん何を連想されますかsign02

ぼくは小、中と野球をやっていたこともあり甲子園ですbaseball

と、まぁ甲子園に話が逸れてしまいそうになりましたが、、

この間小学生ぶりにプロ野球を見に行きましたnote

神宮球場、ヤクルトvs楽天イーグルス

お酒が飲めるようになって初めてのプロ野球観戦は今までとはまた違う野球の楽しみを見つけた気がしました!

ぼくはヤクルトファンなので(にわかです!笑)ライト側外野席へ!

結果はヤクルトの惨敗でしたがミレッジのホームランのおかげで東京音頭が踊れたので満足でしたshine

村山は8/6~8/15の間長期休暇をいただきます!前後のご予約はお早めにお待ちしております!

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いしますsign03

タイトルとURLをコピーしました