#279 芸術の秋

こんにちは村山ですcat

秋ですねmaple秋生まれの僕は夏から秋への変わり目の夜が好きです

ここ数年、夏が長く気付いたら冬になっていたなんていうことが多くて寂しいですdash

秋といえばスポーツ、日本シリーズ熱い戦いが繰り広げられていますねbaseball

食欲、おいしいものがたくさんありますね、秋刀魚がおいしかったですfish

そして芸術、このたび初めて舞台を観にいきましたshine

かねてから舞台を観てみたいという希望が叶いましたnote

『エッグ』 野田マップ

作・演出 野田秀樹 音楽 椎名林檎

妻夫木聡 深津絵里 仲村トオル

豪華キャストです!生で観る演技の迫力、目まぐるしく動く舞台、とにかく終始興奮しっぱなしでしたhappy01

正直、内容は少々難解で追いかけるのに必死でしたが、それでも舞台に引き込まれてしまいましたflair

そしてもうひとつ!

荒木飛呂彦原画展

『ジョジョ展』

中学時代から大好きな漫画ですごく楽しみにしていたイベントです!

漫画の内容はもちろんキャラクターのファッション、色使いなどもすごくいいんですshine

今回の原画展も生ですばらしい絵を見ることができてこちらも興奮しっぱなしでしたhappy01

夏に引き続き、秋も満喫しましたnote

冬も満喫したいと思いますsnow

タイトルとURLをコピーしました