#284 GO

こんにちは!

朝晩はすっかり寒くなってきましたねtyphoon

東北出身のせいか、まわりからはまだ薄着だねと言われる伊東ですcoldsweats01

正月に地元で雪を見られるのが楽しみですsnowheart01

最近、今まで見たことのなかった過去のドラマやアニメをよく見ていますtv

池袋ウエストゲートパーク、エヴァンゲリヲン、北斗の拳など・・・笑

ジャンルは様々ですが、共通するのはやはり面白いということです!

名の残るものは理由があるのですね!

今まであまり興味を持たなかったものでも足を踏み入れ、

広い世界を見てみようと思いますscissors

みんなかっこいいですlovely

以上、伊東でした!

zp8497586rq
タイトルとURLをコピーしました