#307  強面俳優大集合

こんにちは、夏に向けて髪をばっさり切った山本ですhairsalon

 

6年振りにばっさり切ってしまいました、シャンプーするのが楽しくてしょうがありませんgood

 

そんな僕が最近観たDVDはこちら

 

 

 

 

 

 

 

「アウトレイジ ビヨンド」ですsign03

 

強面俳優さんだらけです。。。

 

僕的には「アウトレイジ」の方がお勧めですが、こちらもなかなかでしたよcancer

 

台詞をよく聞くと。。。

 

「なめてんのか、このヤロー」

 

「なめてねぇよ、バカヤロー」

 

「ふざけてんじゃねぇぞ、バカヤロー」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。。。

 

幼稚園児のケンカの台詞と変わりません(笑)

 

強面俳優さん達の迫真の演技、是非みてみてくださいgemini

 

 

タイトルとURLをコピーしました