#349 雨女  

こんにちはhappy01風間です。

5月のGWはちょうどお店の定休日でしたので、箱根に行ってきましたノート

GW前半はとてもお天気がよく、暖かかったのですが、、、

雨女の私のせいで、雨と寒さで残念なお天気でしたショック

が、、、雨の箱根も風情があってなかなかよかったです輝き

温泉も、寒いくらいが気持ちよく入れましたスパ

いままで、ちゃんと観光をしたことがなかったので、ロープウェイにのったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大涌谷に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

船に乗ったり

 

 

 

 

 

 

箱根神社に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったですhappy01heart04

 

二日目はなんとか晴れて、富士山も綺麗に見ることができました富士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、自然の美しさの魅力もわかってきましたshine

オススメの場所があれば是非教えて下さいhappy02up

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました