#350 歌舞伎nail-de-go!

こんにちは。先月末からご機嫌の佐藤です。

なぜかと申しますと。

新歌舞伎座開場1周年記念イベントに当選♪

ネイリスト風間にお願いして、準備万端で行ってまいりました!大好きな中村屋さんから樽酒を振る舞ってもらえて・・・

勘九郎さん「お、凄いね、爪!」

やったぁ!ありがとう、風間(●^o^●)

手が震えてしまい(笑)

「大丈夫、だいじょうぶ。支えてるから」って。とっても気さくで素敵な方でした。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも、イベントやご旅行にジェルネイルいかがですか?

スポーツ観戦で応援チームカラーにしたり、旅行先の国旗を描いたり・・・

写真やイラストをお持ちいただければ、なんでも描きます。(風間がcoldsweats01

テンションあがりますよ~~

DEFI ネイルギャラリー。是非ご覧くださいませ。http://defi-nail.com/gallery.html

タイトルとURLをコピーしました