#381 クリスマス

こんにちは、風間ですclover

毎日寒くて、朝起きるのが辛いですwobbly

街はすっかり、クリスマスムードですねsnow

お家もクリスマスの飾りつけをしましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、家に友人を呼んで鍋パーティーをよくしますnotedelicious

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

 

イルミネーションも見に行きましたhappy01

 

丸ビルのアナ雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスのツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸の内の街並み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様もクリスマスネイルをされる方がたくさんいらっしゃいましたheart04

12月キャンペーンの一番人気のデザイン

 

 

 

さりげないツリーなので、OLさんでもgood

 

 

 

 

 

チェックやネイビーもクリスマスネイルの定番ですlovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りわずか、、、

本当にあっという間でしたwobbly

年々そう思うのでしょうか、、、?

 

DEFI NEWSでも書きましたが、今年はたくさんの方々に支えられたな、と実感した一年でしたconfident

 

来年は、その方々に恩返しをしたいですhappy01shine

 

これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願い致しますsign03

よいお年をお迎え下さいconfidentheart

 

タイトルとURLをコピーしました