#383 迎春 目標はたくさんありますが、全部やります!

2015年

fuji今年もよろしくお願いしますfuji

年初めブログは村山です!

今年は例年より1日長くお休みをいただきまして、ゆっくり休養してきました。

お正月ってやっぱりいいですね

今年も実家に帰って、こたつでおもちを食べぬくぬく、みかんを食べぬくぬく

新年早々、1年で1番だらけているのでは。。と思いますbleah

しかし、だらけてばかりではいけない!と自分を奮い立たせ、朝早くから鎌倉、鶴岡八幡宮に行ってきました!

七里ガ浜から日の出を見て、billsで朝食、鶴岡八幡宮で参拝!

今年もいい年になりそうですupup

いや、しますsign03

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました