#385 SMAP FINAL in NAGOYA +α

こんにちは。鹿島です。

去年9月東京からスタートした、SMAP 5大ドームツアー。参戦2回目は、ファイナルのナゴヤドームに行ってきました。

ファイナルのチケットが当選したのも奇跡でしたが、なんとアリーナ前から15番目をGet!かなりの至近距離でメンバー全員を間近で観ることができ、ファイナルならではのステージ&客席のハイテンションで最高に盛り上がってきました!

今回もパワー貰った。ありがとうS・M・A・P・・・次回は2年後??楽しみに待ってます。

そして、名古屋1泊ついでに・・・大阪初上陸。

梅田~心斎橋をゆっくり食い倒れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は大阪城で3Dマッピングを堪能してきました。

半日という短時間でしたが、大阪はものすごくパワーがあって、街の人たちが親切で、すっかり好きになりました。

今度はスタッフみんなでUSJにでも行ってみようか・・・!

あっ!「ハリポタ」映画観たことないわ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました