#394 NIKE

こんにちは!

あったかくなり、桜も咲き始めましたね!!

今日自転車での通勤途中に桜が咲いていて、すごくほっこりしましたconfidentcherryblossom

お花見するのが楽しみですnote

 

冬にナイキのスニーカーを買いました!

私はよくスニーカーのことがわからないので、DEFIのおしゃれ番長村山と一緒に行っておすすめを選んでもらいましたhappy01shine

春になったということもあり、これからどんどん履いていこうと思いますnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアースタイルやファッションを変えて、春を楽しみましょうhappy01

 

以上、伊東でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました