#401 BBQ

こんにちは!

 

GWに友達とBBQをしてきましたpigup

BBQをすると決めたのが遅く、都内で道具をレンタルできる近場のBBQ場は予約でいっぱい・・・

結局あきる野市にある、秋川橋河川公園というところでやりました!

 

川沿いでやるBBQはいいですねshine

行く前は川に入る気はほぼなかったのですが、

実際に行ってみると開放感からかテンションが上がり、やはり入りたくなってしまうものです・・・笑

学生の時のようなテンションではしゃぎまくり、結果みんなずぶ濡れでしたrun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春です!笑

 

夏を楽しみますsunup

 

以上、伊東でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました