オフィス、乾燥していませんか?

日中の指先ケアに♪

おすすめポイント・・・fromフロント佐藤

 

・ささくれが気になる「キワ」に片手で塗り込める

・ジェル状の刷毛タイプで利き手にも塗りやすい

チューブなのでバッグやポケットに入れやすい

・適量を調節しやすいので指の腹がベタベタになりにくい

(ので、すぐに仕事ができる)

AVOPLEXtogo

 

爽やかな香りも好きで、愛用しております。

写真はネイルブースで撮りましたが、

フロントの陰に隠れてちょこちょこ塗らせていただいております。

テスターをご用意しておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

乾燥対策と保湿ケアは、ジェルアートのモチも違います!

今回のアートは・・・キラキラステンドガラスペイント♪

 

・・・商品名、書き忘れました。

長いネイリスト生活の風間が「やっぱり安心のブランド」と言う、

O.P.I

アボプレックス

キューティクル オイルトゥゴー

 

就寝前の愛用品は、また次回・・・

タイトルとURLをコピーしました