マッシュグラデーションボブ

s-shimi3-1.jpg

施術メニュー:カット/カラー/ホイルワークカラー(ウィービング)

施術所要時間:2時間

担当スタイリスト:清水久美子

 

スタイルポイント:

2ヶ月前にカット&カラーリングでご来店後、今回は、根元からの新生毛が、かなり気になってのご来店。

 

全体的なトーンダウンをご希望でしたが、ダメージを避けるため、全体カラーではなく、根元のリタッチカラーをしたあとに、これから伸びてくる新生毛が目立ちにくいようにウィービングカラーをローライト(全体よりトーンの暗いスジ状のカラー)で施術しました。

 


s-shimi3-4.jpgアレンジポイント:

もともとの髪質を生かして、マッシュルームっぽいグラデーションボブに仕上げました。

コテでランダムに巻いてから、ワックスを揉み込んで「クセ毛風」にしても似合うと思います。

 

駒沢にお住まいのMさま、ありがとうございました。

次回はパーマをかけて動きのあるボブスタイルにチャレンジしてみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました