#149 お肉様!

今年も後わずかになり一段と寒さも増してきたこの時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新人の津戸ですhappy01

 

今回は、先日お店のスタッフで忘年会をした時の事書きたいと思います。

営業終了後、お店の片付けも終え、池尻にある鹿島行きつけのしゃぶしゃぶ屋「八代井」にお邪魔しました。

皆で乾杯をしサラダや刺身をつまんでいると本日のメインしゃぶしゃぶのお肉さんが登場しました。

出てきたのはテレビでしか見たことのない様なお肉sign03

あまりにも綺麗な赤と白なので彦摩呂なら「肉のサンタクロースやー」と言い出しそうなほどです!

 

s-decoimage.jpg 

そのお味は先輩の村山が「なんじゃこりゃー」と言ってしまうほどの味でしたup

 

そんなお肉を食べながら楽しい宴も終わりに近づき、最後は鹿島からアントニオ猪木ばりの気合の張り手をいただき今年の忘年会は幕をとじました!

 

今年も残りわずかですがお肉の気合と鹿島の気合で最後まで頑張っていきますgood

 

タイトルとURLをコピーしました