ナチュラルパーマ


s-ita6-2.jpg施術メニュー:
デジタルパーマ/フロスティングカラー/カット

施術所要時間:時間30

担当スタイリスト:板橋里美

   


s-ita6-4.jpgスタイルポイント:
最近はロングのデジタルパーマスタイルを続けていましたが、以前から提案していたのと、冬になって首元にボリュームのある服を着る機会が多くなるという事で、今回はバッサリ!イメチェンしました!

パーマスタイルの重めのボブですが、毛先に動きがでるようにローレイヤーにカットしました。

スジ状に入れたフロスティングカラーも、動きがでて軽やかな印象になります。根元が伸びてきても自毛との境がハッキリ分かれないので、なかなかマメにカラーリングができない方にもおススメです。

 


s-ita6-6.jpgアレンジポイント:
普段は乾かすだけの簡単お手入れでOKですが、写真のようなブロースタイルも楽しめます。

 

駒沢にお住まいのK様、これからもデフィでいろんなスタイルに挑戦してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました