エアリーボブ


s-shimi9-1.jpg施術メニュー:
ロボットパーマ/カラー/カット

施術所要時間:3時間

担当スタイリスト:清水久美子

 

スタイルポイント:ずっと続けていたロングスタイルをバッサリ切ってから、毎回ちょっとづつスタイルを変えているW様。今回は久々のパーマスタイルで、またガラリとスタイルチェンジしちゃいました。

 

 


s-shimi9-2.jpgアレンジポイント:
どんなスタイルもお似合いで、アレンジもご本人にお任せなのですが・・・

フェイスラインを編み込んだり、ねじったりして、耳の後ろにピンで留めたり・・・

ムースをつけた髪を手で握るようにドライヤーで乾かしてボリューム満天にしたり・・・

カチューシャをするだけでも可愛いと思います!!

 

深沢にお住まいのW様、毎回スタイルを変えさせていただき、楽しませてもらってまーす!

タイトルとURLをコピーしました