ボリューミィボブ


s-saka4-1.jpg施術メニュー:
カラー/カット

施術所要時間:2時間

担当スタイリスト:榊原奨

スタイルポイント:カットは、やや前上がりのボブベース。重さを残しつつ、程よく毛量調節すれば完成です。

ローレイヤーで切ることにより、全体のシルエットに丸みを作りました。

カラーは10トーンのアッシュベージュを全体的に!!やわらかな質感とやさしいイメージを与えてくれる色なので、重めのボブスタイルに最適です。

 

  


s-saka4-5.jpgアレンジポイント:
しっかりブローしてもいいですし、写真のようにドライヤーでざっと8割程度乾かしたあと、手ぐしで中間から毛先が内巻きになるように乾かせば、ナチュラルな
感じに仕上がります。

 

上馬にお住まいのF様、次回は卒業式に向けてバッサリショートですね!イメチェン、楽しみです。これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました