#169 チェルシーもうすぐ三歳。

こんにちは、清水です。

あっと言う間に5月も中旬。

早い!! 待って~!!

s-100513_2128~01.jpg 

愛犬チェルシーもそろそろサマーカット(短くカットをする、クールビズ的な感じです。)にしなくては・・・・と思っておりますが。

チェルシーは羽毛布団が大好きみたいで、5月になった今でも羽毛布団の中に自らもぐり込み寝ています。

洋服も大・大・大好きで、何か着せてないと自ら 『着せろ!!』 とはしゃべりませんが、自分の洋服を持って来ます.。

よく買うSHOPは、駒沢公園通りのジョージです!!

s-100513_2125~01.jpg特に気に入っているのは、人間の洋服でもお馴染みの 『ヒステリックグラマー』 のデザイナーさんがデザインしているらしいTシャツです!

背中部分には、『アンディー・ウォーフォール』の写真とかがプリントされていて、知人には『タモリ?』なんて言われてしまうのですが・・・。結構高いんです・・・でもついつい買ってしまうんです・・・。

 

そして、つい先日購入したパン焼きs-100513_2238~01.jpg機です!!

今朝焼きたてのパンを食べてきました!!

 やっぱりうまい!! おすすめです!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました