#170 自転車デビュー 

新緑の気持ちの良い季節になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか??山中です。

先日、都心のキレイな緑に誘われて、普段滅多にすることのない散歩をしてしまいました。

s-100518_094849.jpg

日比谷公園です。都会感を忘れるくらいの緑に癒されました。

さて、風が気持ちの良い季節、最近自転車で通勤するようになりました。知り合いの方から

ロードバイクを譲ってもらいました。

池尻~駒沢間ですが、初心者の私には冒険です。

未だに朝出勤した後は、若干脚がガタガタしていますが・・・。体力づくりに、と思って。

ただR246は交通量も多く、怖く感じます。お調子者でせっかちの私は、事故を起こさないように

謙虚に走ろうと思います。

ちなみにお気に入りは、三宿通りデス。

いつまで続くか・・・ですが、楽しく乗りこなしたいものです。

タイトルとURLをコピーしました