#182 京都にて・・・

まだまだ暑い日が続きますねdown津戸ですhappy01

 

今回私は、夏休みを利用して京都まで足をのばしてみました!

 

一泊二日というほぼ弾丸に近い旅だったのですが、金閣寺や清水寺など京都はその場にいるだけで楽しい気分にさせてくれるところでしたup

 

 

 

 さて、みなさん清水寺の中にある地主神社はご存知でしょうかsign02

 

知ってる方も多いと思いますが、昔から縁結びの神社として知られているところでして、一人身の私としては、行くしかないupwardrightと思い行ってきましたhappy02

 

 

  

しかし、そんなに広い神社ではないので見るところもなく、おみくじだけひいたのですがその適当さに唖然としましたsweat01

 

 
 
 
  

縁結びの神社なのでもちろん、恋愛のところを最初に見たわけですが

待ち人→「来る」・・・

 

のぞみ事→「かなう」・・・

なんてアバウトなんだsweat02とショックを受けながら私は京都の旅を終えましたdown

 

 

 
 

 

s-ius-__.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も他力本願にはなっては、いけないという良い教訓ができた旅になりましたcatface

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました