#204イメチェン

こんにちは、山中です。

早いものでもうすぐ2月も終わろうとしていますが、ひと月程前にバッサリ髪を切りました。

2011新たな気持ちで過ごそうと。

2~3年かけて伸ばした髪でしたが、20cm以上切ったでしょうか・・・。

お客様からよく質問されるのですが、「髪は自分でカットするの?」「自分でカラーするの?」・・・

この仕事をしている私達ですが、実は何もできません。悲しいもので前髪カットくらいなら何とかできるのですが・・。

 

最近、女性の方でバッサリスタイルチェンジをする方が多く、その方々をカットしていたら

自分の髪も切って気分転換をしたくなって・・・。

色んな方から「髪切ったんですねぇ!」と言ってもらうのが最近の私の楽しみです!

そんな楽しみを皆様にも提供し続けていきたいと思います。

 

先日のとある日、アシスタントの伊東とボーダーの服がお揃いになってしまいました。

ちょっとおもしろかったので写真に残してみました!!

s-110218_210331.jpg 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました